第61回 ラジオNIKKEI賞

予想

取りあえずヤマニンファラオかな。安定して走っている。メイショウカドマツもほぼ同格。逃げるので負けるときは大きく負けているが福島は合うんじゃないか。前走を好時計で勝った牝馬ウィングドウィールもイイ感じ。古馬に勝ったサンレイレーザー、同じく白百合S組のビービージャパン(小回り小倉で勝っている)も買っておこう。

ファイナルフォームはよく分からん。あっさり勝たれたら観念しよう。アーデントもここで実績上位には違いないが敢えて買わない。

◎ヤマニンファラオ
○メイショウカドマツ
▲ウィングドウィール
△サンレイレーザー
△ビービージャパン

結果

1.ファイナルフォーム
2.ヤマニンファラオ
3.オペラダンシング

ファイナルフォーム強かったです。まだまだこれから強くなりそうな雰囲気。ヤマニンファラオもメイショウカドマツも、まあ持っている力は出したのかな。