第8回 ヴィクトリアマイル

予想

昼寝してたら時間がなくなった。考え出すとなかなか難しそう。

 

ヴィルシーナはズブくて展開によっては危ない気がするが(どうしてもゴールドシップを思い出す)府中は向いていそうだし、場合によっては自分でペースも作れそうなので本命に。

 

ハナズゴールは前走が案外なのだが中間の好調教を信じて。力はあると思うのだよな。マイネイサベルも好調で外せない。イチオクノホシは府中にけっこう実績がある。前走の追い込みも光った。

 

印をつけた以外にももう少し流すかも。 

 

ヴィルシーナ

ハナズゴール

▲マイネイサベル

△イチオクノホシ

 

結果

1.ヴィルシーナ

2.ホエールキャプチャ

3.マイネイサベル

 

まさかホエールキャプチャが復活するとはね。去年の勝ち馬だが活躍していたのはもっと以前なくらいの気がしていた。こういう緩みのない府中マイル戦なんかはまさに得意のパターンなんだろうが。

 

ヴィルシーナは、やはり自在性が強み。しっかり2番手につけて、楽なレースではなかったが力で押し切った。マイネイサベルも期待通り。

 

ジョワドヴィーヴルも本格的に復活した感がある。今後たのしみ。ハナズゴールは不完全燃焼だった。ちょっと分かりづらい馬だが目が離せない。